星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

♡*゚今日も寒いけど!!

      2015/02/11

今日も寒いけど!!!!←
我がチームアシスタントのんちゃんとお揃いの
とってもお安くでもとっても暖かいスヌードで寒さを乗り越えます!

o0720096013134188777

 

ちなみにのんちゃんは白◌。˚✩

 

o0800060013134188860
この前の撮影会の時のお土産さん
ありがとぉおおっ(〃•ω•〃)

 

チーズケーキさんやら
最近白い食べ物やたらと多い。
今日もシチューだったし!!♡
ご飯がすすんじゃうー(*´。・ω・。`*)
皆さんのご飯に合うオカズを
是非是非教えて下さい♡

順番に食します(`・ω・´)ゞ♥わら

でもなんだかんだいって
きゅうりのキューちゃんとか
ご飯いっぱい食べちゃうよね。うん
今日の夕飯はお野菜パラダイスにしよ

o0720096013134188899

 

いつもありがとっ(*´-`*)☆゛

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 ,