星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

♡カラオケでは

      2015/02/12

いろんなジャンルを歌いたいです星野くるみです。(笑)

o0800060013120377842

 

冬のお供ハリネズミちゃん導入!ww

アニソンから幅広く歌いたいので
私一人カラオケまた始めようかしらっ

前はよーく行ってたなー
店員さんにも、お一人様ですか?
なんて聞かれなくなりましてね。

さすが、通いつめた結果です。(笑)

o0800053313120377851

 

暇つぶしの達人目指して頑張る!!ww

o0800053313120377861

いろんなことがしたくて

いろんなものがみたくて

私一人では足りない程うずうずします。

開いて進むのは自分自身

辛い時も、楽しい時も
笑顔でいればハッピーが近づいてくる☆*。

o0800118913120377892

✄————— キ リ ト リ —————✄

11月8日
☆みらくるみんッッッ!!!!☆

✄————— キ リ ト リ —————✄

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記