星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

♡*゚m-Gra写真教室

      2015/10/08

こんばんわーっ(*˘︶˘*)

m-Gra写真教室、昨日無事に終了しました!!
来てくださった方には御迷惑おかけしてしまって申し訳ないです。

最後まで有り難うございました(´;ω;`)!!!

 

 

o0800045013166204637
あたらしいスタジオ初めて来たから
記念にパシャリしたよ♥♥

小人さんがお花持ってる(*´∀`*)

久しぶりな方と
初めましてな方に沢山会えたの(*´-`*)!

 

 

o0640096013166204647
✲ cyberwalker777さん✲

 

 

 

 

 

o0800053413166204659
✲K.Uさん✲

 

 

 

 

 

o0639096013166204669
✲わたさん✲
写真アップありがとうございます(;_;)!♥
いろんなくるみんがいるですよー(つω・。`)うれしき

またよろしくお願いしますです(*˘︶˘*)☆彡

あー、、幸せ溢れておる。。。ふわふわ

最後は松川さんと記念写真を

o0540096013166204684

 

 

o0540096013166204696
撮りあいっこしたよwwww
一緒に写らないんかーーーいww
一日ほんっっっとーに楽しかった~~(*´-`*)♡
一緒に過ごしてくださったカメラマンさん
そして松川さんとお久しぶりだったスタッフさん
改めて、ありがとうございました♡。・:+°
そして、明日はえるちゃんとカフェ撮影会★゛
素敵な一日になりますように、、♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト ,