星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

♡*゚ピュアベリーズ×うずらフォト

      2015/10/08

ぴゅあうずら撮影会
星☆星コンビで楽しく終了しましたっ(*´。・ω・。`*)

o0800060013159386956

るうこちゃんきゃわわすぎます////

くるみんはるうちゃんから可愛さを手に入れた。←てれれれんてんてんてーん

 

 

 

モジョ時代の時に撮ってくださったカメラマンさんにも久しぶりに撮ってもらい
いつも支えて下さるカメラマンさんにも撮ってもらい
るうこちゃんにも教えてもらう事があったり

今回の開催はとても感慨深い開催になりました♡

あの場所にあのメンバーで挑めたことがまた私の糧になります♥♥
一緒に過ごしてくれたメンバーの皆様
本当にありがとうございましたっ(*´˘`*)

そして勇者の会は
もーだべりっぱなしだったよ.(*ノェノ)゚

o0800045013159386970

ちーさいかにさんこんにちはっ(*´◒`*)

 

o0800045013159386991
アイス天ぷらさん、初めまして(*・ω・)/:*:・:*:・

そして、勇者はポケットにグリンピース持参www

o0800045013159387004
ネタでもなんでもないとこが笑えるww

 

o0800060013159387015

 

サイリウムここで出してくるwww
とんでもない1日だったε-(´-`*)
。・:+°賑やか、華やか、煌びやか。・:+°

そんな中野地下でござるめろんっ♡

 

o0530080013159387028

o0800053313159387036
次の撮影会は
♥23日の火曜日♥
祝日にえるちゃんとカフェ撮影会だよ(つω`*)!
ω<。)♪♪

寝てないからテンション可笑しいけど
また更新しまする(●´ω`●)

でわ

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - お仕事 , , , ,