星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

♡*゚新年一発目みらくるみんッッッ!!!!

      2015/02/04

お疲れ様でした(つω`*)♡
カメラマンさん、改めまして
1日有り難うございます♥☆*。

 

 

o0800060013187267699

 

 
今年も宜しくお願いしますのんちゃん♡
昨日の勇者の会は

 

o0800060013187267723

 

 

 
馬刺しくんを頂きました(*^^*)☆

新年早々すっっっっごく濃かった!w
撮影中もお話したり
お久しぶりの方もいたからそんな話もできたり
みなさんのおかげで素敵なスタートをきることが出来ました✡。:*

 

o0800060013187267742

 

 

 
勇者の会議もちゃんとしてきたから
去年よりも楽しめるようになるといいなー(´ー`)♡

 

o0630042013188570710

 

 

 
393939さんあーりがとーーーー(∩ω∩*`)☆彡.。

Twitterもツイキャスもfacebookも
星野くるみで検索して探してみてねー(*´ω`*)!

 

o0800060013188570724

 

 

 

眩しいww

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記