星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

ビミ

      2015/10/08

先週の日曜日のm-Gra写真教室

 

 

 

o0800053413203697865

 

終わったあとに行ったご飯やさんが
とーーーーーーっても美味しかったんです!

 

 

 

 

 

 

 

o0800060013203697878

 

この手前のお寿司
お通しででてきたんだけど
マグロだあ~!!ってなって
更に美味しすぎて(p*・ω・`*q) きゃぁッ.*..。o♡

 

 

 

o0800060013203697886

 

 

ポテトサラダもお洒落ですごい美味しかったよ♡

食べることが大好きだから
暴飲暴食せずにしっかり食べ合わせとか
いろいろと考えないとなあっ♪

 

 

o0333050013203697894

 

 

o0800053313203697912

 

 

明日はトラベリー撮影会さんで
水上トラベリーです♡

雪には巡り合わせがあるとゆうか。
関東で雪が降るお天気のタイミングでww

我ながら何かもってる気がします♡ふふ

 

o0800060013203697933

 

 

 

では!

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - お仕事