星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

スタジオitto ロケハンと初ギター屋さん mojo guitars

      2015/03/12

明後日に控えた目黒碑文谷にあるスタジオitto ハウススタジオ祭り。

 

この前ロケハン行ってきました^^!

 

image

 

ハウススタジオ初めてなので
一つ一つにびっくり( °_° )!

 

image

 

小物もいちいち可愛くていっぱい写真とったった♡

image

 

image

 

image

 

この雰囲気を早く写真で観たいです(´;ω;`)♡
楽しみだね~っ♡ふふふ

 

 

衣装を少しチラ見せ|ω•)チラッ

image

明日また原宿で買い物してきまーす!

 

その後、MOJO GUITARSさんに
お邪魔してきました♡

http://www.mojo-guitars.jp/

 

image

 

ピカピカのギターがたっくさん!!
いろんな作り方とか形とかがあって、
私は漆塗りのギターと
写真でかけさせてもらっている薄い木の色のギターが良かったです♡

これ、弾けたらもっと良かったのになー(泣)

 

image

そしてこのギター、一体いくらでしょ~か♡?^^
(*`゚з´)b゙ チッチッチッ
コメント待ってるね♡へへ

 

お忙しい所ありがとうございました♡
また遊びに行きます!

 

最近充実しすぎて怖いーおrrrrrrr
しっかり身になれ血となれ!!!!!

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 , , , , ,