星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

玄光社さん、フォトテクニックデジタル インタビューと撮影に行ってきました!

      2015/11/08

 

 

昨日のなう

 

_UZR7363

結構なシンプルさんにしました。♡
冬のタンクトップ。笑

 

 

さて、フォトテクニックデジタルのお話

 

そして今日は
あの玄光社さんのフォトテクニックデジタル 撮影会の女神様、撮影とインタビューに行ってきました!!^^
藤井編集長、赤山さん、楽しい会話と飯田橋散策ありがとうございました!

 

撮影は飯田橋ストリート(ヽ´ω`)☆

緑の壁と仲良しになってきた♡
インタビューはたっくさんいろんな話しすぎて
どんな内容になるのか
私にもわかりません!!ww

 

インタビューを終えて

言いたいこと言葉にするの難しいけど
少しでも伝わるものがあればいいな。♪

 

 

 

_DSC0706

 

 

 

 

また発売したらゆっくり記事書きます^^

 

 

 

393939さん、お誕生日おめでとう!

今ね、金山さんのパソコンでブログ書いてるの♡
393939さんが来てるんだけど、今日、お誕生日おめでとう(*^^)v
皆さんのお誕生日はいつですかー???(*´∀`*)?

 

 

 

_DSC0130

 

 

トゥルルルフルフ

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , , , , ,