星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

ついに。

      2015/10/08

 

 

 

 

久しぶりになっちゃったけど

皆さんくるみんの事忘れてないですかー(´・ω・`)??

 

こんにちはっ(●´ϖ`●)☆

 

 

 

 

 

ここでみらくるみんから応援して下さっている皆さんに報告!

 

ついに4月号、フォトテクニクデジタルが発売されましたっ♪

 

 

 

 

2015-03-22 03.08.47

 

 

 

今月の撮影会の女神様コーナーは星野くるみです♡

 

改めまして、フォトテクニックデジタル藤井さん、赤山さん、編集部の皆さん

素敵な企画をありがとうございました!

 

 

 

 

紙面でのインタビューはほんの一部で

もっともっと沢山伝えたかったし、言いたいことも沢山あったんだけど

なかなかいい切れないものですね。

いつかまた、こうして素敵なみらくるが起きた時は

もっともっと言いたいこと、伝えたいこと言えるようになります^^

 

 

何度もゆうようですが、ここまで持ち上げてくれた勇者の皆さん。本当にありがとう。

 

紙面でも伝えた通り、まだまだ何かをお返しできるような器ではないですが

関わる全ての人が「良かった」って思えるキラキラした大人になっていきたいと思います。

 

 

 

あー。ほっこり。

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト