星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

南国POWER

      2015/10/08

 

 

二日間のm-Gra写真教室と四日間の沖縄の旅が終わり無事に帰宅しました。♡

松川さん、参加してくださったカメラマンさん、参加させて頂きありがとうございました♪

金山さんも、お世話してくれてありがとう(*´ω`*)

 

 

 

 

 

私が此処にいれることが本当に夢のようなことで

でも奇跡なんかじゃないんだって

心強く感じた数日間でした。

 

 

 

 

 

DSCN1692

 

 

 

 

 

最初から続いていたレールはなくて

応援して支えてくれる勇者のみんなと ここを一人で切り盛りしてくれている金山さんと デビュー当時からお世話になっている松川さんと

みんなの力が作ってくれた道。

 

決して一人ではできなかった。

私一人で頑張るって言ってもできなかったこと。

みんなの写真が みんなの発信力が

星野くるみをここまで大きくしてくれました。

 

 

 

目の前に広がった見たことのない綺麗な景色に

これから まだ引かれていないレールを歩かなければいけないんだと

新たに気合を入れ直してきたよ。

 

 

 

 

 

DSCN1669

 

 

 

 

まだまだ世話のかかる私ですが

どうか力を貸してください。

 

他の誰にも負けない結果を叩きます。

誰も歩いていない道を歩くから 辛い道のりがまだまだ続くけど

どうか。手を貸して下さい。

 

 

 

 

 

DSCN1649

 

 

 

 

 

 

モデルって言われるお仕事

カメラマンって言われる立場

 

しっかり歩いて行こうじゃないの。

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事, 旅行 , , ,