星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

浅草、お台場フォトデート

      2015/10/08

ゴールデンウィーク連続みらくるみんッッッ!!!!

3日に渡って開催させてもらいましたっ♡

参加してくださったきゃめらまんさん、勇者さま、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

星野くるみ1

 

金山さんも私も毎回ゆる~く進行していますが
心の中で燃えたぎるものは他にない輝きだと思っています。

 

 

 

 

ほんとうに ありがとうの一言につきます。

 

 

 

 

 

 

 

さて、一日目のお話するおーっ♡

 

 

 

 

 

一日目は浅草とお台場にフォトデート(*´ω`*)

 

 

 

 

 

初めての浅草をみんなで散策して

 

 

 

 

星野くるみ2

 

 

 

 

 

かき氷食べてー、カフェでオムライス食べてー(人´∀`).☆.。.:*・゚ふふ

 

 

 

 

 

その後にお船に乗ったの!

 

最初はちょっと怖かったんだけど
乗ったら全然大丈夫だった♡

 

 

中でポップコーン食べて
大体50分間くらい船に揺られてお台場に到着☆

 

 

 

 

星野くるみ3

 

 

 

 

 

 

 

夜のお台場の海は景色がすっごく綺麗だったよ^^♪

 

 

 

 

星野くるみ4

 

 

 

 

終わって最後、夜景みんなで撮ってから、夕飯食べて帰宅^^♪

 

 

 

 

 

 

一日目から楽しい時間をありがとう(*´ω`*)

 

 

 

 

星野くるみ5

 

 

 

 

 

くるみより。

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , , , ,