星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

えるたんの日

   

昨日はえるたんとにこいちさんの日♡

 

 

 

星野くるみ1

 

 

今回の開催は非常に贅沢な開催になりましたよっ♡

 

 

 

 

 

 

監督になってもらったり、二回目のライブもできたりww

プログラム通りやるのが結構恥ずかしかったりしちゃったりするので
そういうの克服するには絶好のプランでした!
ありがとう会長!!

 

 

 

そして、お名前出してもいいか分からないから出せないんだけど
参加してくださったカメラマンさんに写真をいただきました☆

 

 

 

先生に見られちゃった><////

 

 

 

 

個人的に迫力のある全身と

 

あとは、自分でキメるくせにポーズをキメる途中経過が好き。

 

 

 

 

星野くるみ2

 

写真撮るの下手くそでごめんなさい(´;ω;`)
ありがとうございます♪(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお兄ちゃんにはアイスクリームと肩もみしてもらって
だいぶ肩が楽になったのおおっ♡

 

 

 

星野くるみ3

 

いつもありがとうにいにっ!!
おかげで今日も元気にパソコンぱちぱちできますっ!!

 

 

 

 

 

 

 

えるたんほんと安定

 

 

星野くるみ4

 

 

 

 

 

星野くるみ5

 

 

 

Twitterに動画とかも載せてるから見てねー♡

https://twitter.com/kurumin_tuna

 

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , ,