星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

写真いぱーーーーいっ♡

   

 

 

 

GWスタジオ編の前に
お外の写真を載せます♡

 

 

 

 

 

 

星野くるみ1

やぐっさん、ありがとう(*´ω`*)♡
この写真いいなー

 

ポートレートってどう写っていても自分が主役になれちゃうから
もっと自己主張したくなっちゃいます。
米粒くらいちーちゃくても気持ちは変わらぬ!!

 

 

 

 

写真となるとSになるですくるみん(´・ω・`)。

 

 

 

 

 

 

星野くるみ2

 

やぐっさんの力をお借りしておみくじしましたっ。

 

 

 

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

おみくじ1

 

なんと大吉ーーー♡
お天道様にこれからずーっと幸せだよって励まされましたっ

 

 

 

 

ありがとう♡

 

 

星野くるみ3

 

 

 

 

 

最近流行りのこれーー(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

星野くるみ4

 

こうすればみんなと写れる(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはねー

 

 

 

 

星野くるみ5

 

国道駅の写真^^

Syoさんありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

画像掲示板、沢山の人が見てくれてるんだよー!!♡

もっともっと輪が広がりますように、、♡

 

http://kurumi0328.com/bbs/index.cgi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , , , ,