星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

きゅん死速報

      2015/06/23

 

 

 

可愛すぎてまた夜が明けてしまいそうなので
今日は4話まででストップをかけました。(´。;ω;`)。。トホホ

 

 

 

そして1話目から涙がでました。更年期ですかねっ(っω;。)♬*(笑)

 

 

 

この子達は秋葉原に行けば会えますでしょうか(๑• ㅁ• ๑)??!
是非一度握手、いや、挨拶だけでも交わしてみたいものです♡

 

それも本物とッッッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、どうかハマるの遅いと突っ込まないで下さい。
いつもなんです。(´・ω・`)痛

 

 

 

 

でわ。。いつかμ’sに逢えますように、、*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

 

 

星野くるみ1
るるるんっ♬*

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記