星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

奄美大島の旅と。。。

      2016/03/13

 

 

ブログのアップが上手く行かなくて

記事がまたひとつ消えてしまった(。;_;。)

 

みんなにありがとうを込めた記事だったのにーー(。;_;。)

 

 

 

気を取り直して。

 

 

2015-07-09 15.11.56

 

 

 

うずらフォト南国開催、無事に終了してしまいました!(泣)

 

この企画が決まってから日にちが近づくにつれて金山さんが

奄美が来ちゃうよー(´;ω;`)って言っていた意味が

お家に帰って分かった気がする。(´;ω;`)

 

 

 

 

今回、このイベントに参加する予定でしたカメラマンさんを含め7名の勇者の皆様、

うずらフォトを南国に連れて行ってくれて本当にありがとう。

 

そして、私に自信と勇気と愛を感じさせてくれたこと

心から感謝します。

 

 

 

 

一つのターニングポイントとして
少し自分の気持ちを書こうかな♡

 


 

 

 

 

 

今回の旅をやろうって決まった時ね?

まさか南国で撮影ができるなんて思ってなかったし

っとゆうよりも、こうして大きなイベントを出来る日が来るなんて正直思っていなかったから

私で大丈夫なのかな?とか3泊4日 みんなを楽しませることができるのかなとか

不安も沢山ありました。だけど、ここまでやってこれたし

南国いったら今までの倍くらいパワーアップしていい写真撮れるだろうな!って期待もいっぱいあったから

不思議と不安も緊張感も減っていって

旅の間はびっくりするくらいいおおらかな気持ちで撮影することができました。

 

 

そしてなにより、参加してくれたみんなのおかげ。

 

参加するみんなの名前を聞いて

来てくれるんだって思ってね。

 

 

それだけなのよ。わたしにとってはそれだけで嬉しいです。

来てくれることにはきっと意味があって

みんなの気持ちを100%理解することは難しいけど

普段の会話とかコミュニケーションとかで

誰がどんな気持ちでいるのかとか、なんとなく分かる気がして。。

なんてこと思っていたらそれだけで涙涙でした。

 

 

 

 

 

 

気付けばこの仕事をしてもう4年。

きっと昔よりたくさん我儘ゆうようになったと思う。。。

 

でも、それはとっても幸せなこと*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

こんなに考えてくれてたんだ こんなふうに想ってくれてたんだって思わせてくれる
カメラマンさんやモデルさん、主催に囲まれているからこその結果だと思う♡

 

撮影会でいろんなカメラマンさんに撮ってもらいたい為の我儘をゆうんじゃなくて
そうやって中途半端に人間ごっこするくらいなら撮影会モデルやってる意味ないなって思ったの(^^)

 

相手を見る事はとっても大事!
そうすると自然に言葉以上に伝わる気持ちが生まてきて
写真にも、表情にもでてくる いいことばっかり♬*

 

 

本気でぶつかり合える人にぶつかって、いい写真撮る努力ができるのは

撮影会モデルの特権だと思うな♡

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのおかげで今日まで、被写体としても人間としても日を重ねるごとに成長することができていること

これはどう感謝を伝えたら良いのか、言葉がありません。

 

 

 

だからね、引かれても、熱がられても構わず!!

これからもずーっと うずらフォトがなくなったとしてもずーっと、

星野くるみは素敵な貴方を忘れません。

そんな貴方にこれまで通り 写真で、気持ちで 全力でぶつかり続けたいと思います♡

 

そして、まだ星野くるみを少ししか知らない方へ。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますッ♡*

 

 

 

2015-07-07 11.21.20

 

 

では、だいぶ話がそれちゃったけど

奄美大島の旅ブログ はじめるるん!!!!!!!

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , ,