星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

AMAMI Island ….2

   

 

 

 

 

データフォルダが思い出でいっぱい♡
これはどうにか形にしてあげなきゃッッ。

 

 

 

 

_UZR1048

 

 

 

 

それではAMAMI Island 続きです。

 

 

 

 

 

 

日が沈んでいく海は
東京や神奈川の海の感覚とか全然違って 何かに満ち溢れた雰囲気を感じたよ。

ファイル 2015-07-13 18 30 56

 

 

 

 

海は静かなのに雲が波打ってるようで、この日の夜はちょっとコミカルな自然が顔を見せてくれた。♪
これはデジカメで撮っておくべきだったなー(´・ω・`)!

 

ちなみに、三崎港のロケハンでの神奈川の海は
夕日がとっても悲しく感じてうるっときちゃいました。
歳のせいか、年々涙もろくなります。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奄美大島の歓迎はまだまだ続いて、
今度はこんなにHAPPYな贈り物をくれたのよぉぉ。♡

 

ファイル 2015-07-13 1 07 29

 

画面に入りきらないほど大きな虹✧
ほんのわずかな時間の出来事でこんなに心が開放されることがあるんだね。

気分は高まっていたけど心はまた号泣(笑)

 

 

 

 

そしてここからは

可愛いなーと思って撮った写真♡

 

 

ファイル 2015-07-13 15 53 52

 

 

ここ実は、泊まったホテルのカフェなの!

 

ここのガトーショコラが食べたかったんだけど

時間がなくて食べに行けなかったーー(´・ε・̥ˋ๑)

唯一やり残したこと。次は絶対。

 

 

 

 

ファイル 2015-07-13 15 58 32

 

 

ホテルのロビーも綺麗でぱしゃり♡

清潔感はあってとっても落ち着くホテル(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ファイル 2015-07-14 2 37 44

 

 

これは私の大好きなピンクちゃんバック2号!!!!

フライングタイガーでお安く購入。

 

 

ちなみにこの麦わら帽子は

カフェと一緒に雑貨屋さんもあって、そこで購入しました!

みんなにどっちがいいかなー?って言って決めてもらった☺♡*

 

 

 

奄美大島の素敵な景色シリーズはこれでおしまいです♡

 

あー。まだ何もしたくない病が続いてる。ww

 

_UZR5691

 

るるるんッ♬*

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 旅行 , , , , ,