星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

はいてんそん。

   

 

 

「超高速!参勤交代」

そんなDVD置いてあったらどれだけ高速か気になるでしょう?!!

 

 

っとゆうわけでDVD観賞しながらブログ更新するとします♡

 

パンケーキ

 

甘いもの食べたいな(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

奄美大島での撮影のお話。
撮影中はもちろんハイテンション♪

 

 

 

 

星野くるみ1

 

私が大好きな場所♡何にもない原っぱなんだけど

なんか大好きで。

 

そしてね ここだけお花畑みたいにキラキラして見えたの✧*
なので、私はここの周りのロケーションを選びました♪

 

 

 

 

 

 

星野くるみ2

 

お花から少し離れて撮ったこの場所は
さっきと違って綺麗なんだけど退廃的なようにも見えたから
少し空っぽな感じに動いてた^^

 

 

 

 

 

 

 

星野くるみ3

 

初日の海はとにかく奄美をすり込むように

見える景色を目に焼き付けていました♡

 

だって幸せなんだもん♡

 

 

 

星野くるみ 鈴木える

 

 

大きな虹が出たあやまる岬はここ数年で一番テンション高かったかも!

ありがっさまりょーた奄美!

 

 

 

 

写真、アップありがとうございます☺✧

 

また私からも、SNSで写真載せます♡
季節が変わってもこの感覚を忘れないでいたいな^^

 

 

 

るるるんッ♬*

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト, 旅行 , , , , ,