星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

三崎港でおまぐろ様をいただき!!!!

      2015/10/08

 

 

こんばんわッ☺♡

 

今こんな記事を書いてしまったらそれこそ地雷なのに(ただただ空腹なだけ)
でもこの美味は今お伝えしたくてし仕方がないので書いてしまおうではないかッ!!!!

 

 

 

 

それは禁断の

 

 

 

三崎マグロ 三浦市

三崎マグロにキュン♡

 

 

おまぐろ様!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

三崎マグロについては、この記事の後半で詳しく書いています♡

 

まずは、撮影のお話から。

 

~みらくるみんッッッ!!!!ロケハンを考える勇者の会in三崎港~

 

 

 

三浦半島の先端、三崎港はおさかな天国……:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

港に近づけばのぼり旗には まぐろ 鮪 マグロの文字でいっぱいの街♡

 

 

 

 

 

 

あれ?ちょっと待って。

「ロケハン撮影ってことをお忘れなく」←٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

撮影のお話をします。(笑)

 

 

 

星野くるみ1

撮影現場へ移動中の星野さん

 

 

行った先はまず、城南島海浜公園♬*

とっても近くまで飛んでくる飛行機が恐ろしい公園(´ ‘ω’ `)

公園の周りは海で囲まれているんだけど、

何かのお魚さんがピチピチはねているのが沢山見られました♡

 

 

そして三崎港に向けて車を走らせ、港付近でも撮影

そして夕日を追いかけて此処

 

城ヶ島灯台公園

 

ここはなんか本当に切ない気持ちになった海なのー(*´∩ω;`)

ちょっとうるっとしちゃった^^

 

 

 

 

そしてお待ちかねズウゥゥゥンは

大黒ふ頭 ベイブリッジ

 

ベイブリッジのした!!!

 

横浜の夜景をゆっくり眺められるような場所でした♡

 

 

 

星野くるみ2

 

此処の時の写真好き♡

 

落書きされた壁の前に立つと、いつもならクールに決めたり、
不思議な感じにしたりするけど今回は少し野生チックにやってみた♡ww

でもにいにの写真ではどうしても可愛く撮ってもらいたくなるのです。ふふ

 

 

多分オフィシャルからもアップしてくれると思うから

K山さんのSNSチェックなり(^^)♪

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの日は昼間のメイクは薄め
夜は少し色を濃くして撮りました^^

 

 

星野くるみ3

 

目元に色を入れないだけで、少し透き通った生感になります!!
そのかわりにいつも血色重視してホワっとさせてる♡

あと、アイラインは最近なっからブラウン系を使ってます!
つけまつげもしないし、薄めがいいなーって思ったらブラウンに変えるようにしたッ!

そうするとなんとなく目元がふんわりする気がします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 


 

 

 

三崎マグロはとっても美味しかった

♡では、皆さんお待ちかねのおまぐろ様感謝祭三崎港のお話♡

 

 

三崎港の港には、さかな市場があるんだけど、
まずはそこをみんなで食べ歩きしたよ!

三崎マグロ 三浦市の産直品売り場 うらり
http://www.umigyo.co.jp/

 

 

市場には頭の先から尻尾まで
余すとこなくおまぐろ様が売られていましたッ(*´ω`*)

 

 

マグロの胃袋、珍しい部位もたくさん

マグロの胃袋、珍しい部位もたくさん

胃袋ーーーー!

マグロを使った食材がいっぱい!

マドレーヌ✕マグロ。美味しそう(^^)

マグレーヌ

 

 

市場、マグロコロッケとマグロの串かつをいただいて、いざ ご飯に出陣!!!!

周辺にマグロやお魚がいっぱい

漁港近くにもたくさんのお店がいっぱい!地図を見てみてね。ちょっと光っちゃって見づらいところはごめんなさい(´・ω・`)

三崎港

写真クリックで拡大できちゃいます♡

 

市場の近くにかっこいいヨットもたくさん停泊。おしゃれです♡

三崎港 ヨットハーバー

かっこいいヨットを背景におっしゃれー!

まぐろのふるさと 鮮味楽

今回の目玉は美味しいマグロを食べる!ってことで、いよいよ本題のおまぐろ様を食べちゃいます。

ネットで調べた結果、市場そばの鮮味楽さんが美味しいよってレビューをたくさん発見。
みなさまのレビューを信じて鮮味楽さんへ。

お店のホームページはこちら → http://www.yajirushi.co.jp/senmiraku/index.html

鮮味楽

 

 

せっせんみらく、、、????!るみーーーーーーーーーーん!!!!!!!ww

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

 

 

そして赤身と中トロ盛りだくさんの味せんさま!!!!!!!!!

 

天然マグロを使用、日毎にマグロの色が異なります

天然マグロを使用した中トロ、特上赤身、お得な盛り合わせ「味どん」をオーダー!

 

鮮味楽 味どん

 

 

よだれーーーーーーーーー!!!!!!!!

レビュー通り、いやそれ以上とーーーーっても美味しかったです。やっぱり、というか、さすが!超絶美味で感動しました♡また行きたい、すぐ食べたい!おすすめです♡

 

 

 

※この後鮮味楽での写真は一枚もございません。

 

 

無言の食事会なのでした。(笑)

 

この後の撮影もしっかりやらせてもらいましたよ♡
エネルギーチャージ完了ッて感じで☺*

 

 

 

 

星野くるみ4

 

 

 

 

 

そして食べ物でのみらくるがもう一つ。

 

 

 

実は、今年の3月に沖縄に行って初めてブルーシールのマンゴタンゴ味を食べた
んだけど、それがどうしても行って食べたくてしょうがなかったの(泣)

でも、新宿の沖縄料理のお店にもなくて
奄美大島のビックⅡにもなくて半年以上食べられなかったんだけど、(´・ω・`)

 

なんとね、それがある場所があったのです!!!!!!!!

 

 

 

ブルーシール

 

じゃーーーーん!!!!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

大黒スカイテリアのブルーシール屋さん♡

 

 

いつもないから今回もないだろうなーと思っていたから

あるよー!って言われた時の感動といったらもう

 

 

 

 

星野くるみ5

 

これもんですよっ!!!!!きらきら

 

ぺろっとたいらげました♡あー満足満蔵♡

最近幸せ続きでこの先HAPPYに生きれるとしか思いようがなくてやばいです!

 

お天道様ありがとう♡

 

今回のみらくるみんッッッ!!!!に参加して下さった
SHIBAさん にいにっ マックインさん 長い一日でありましたがありがとうございました♡*

 

 

星野くるみ6

 

るるるんッ♬*

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , , , , , , , , ,