星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

お知らせ

      2015/10/08

 

 

こんばんわっ♡

 

 

今日は朝から日の出を見にお外に出てほっこり。

 

 

 

ファイル 2015-07-19 21 09 19

 

向こうの空の方が綺麗だなーと思っていたら
自分の歩いている方向が日の出と逆方向だったことに気付いてダッシュ。(笑)

 

日の出が見たくて走るなんて。なんかロマンチックです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまずはお知らせが一つ(^^)

 

 

 

 

 

今までSNSを使って日常のことや撮影会の情報をお伝えしてきましたが、
今後は自分のサイトに専念するため、ちょっとお休み(^^)

 

これからは今までよりもっと濃いおくるさん情報をお届け出来るように頑張ります!
SNSを見てくれていた方、これからはブログで応援よろしくお願いします♡
22日一部空いてるよ!!(笑)→ うずらフォト

 

 

 

 

_UZR5689

 

 

 

 

 

そしてもう一つの近況報告は

やっとネリネリしていたシリーズものの内容が出来上がりそうなんだー!!
楽しみにしててくださいねっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

 

 

 

あと、少しお返事が長くなっちゃったんだけど
画像掲示板にお手紙を書きましたっ♡

felicidad

 

毎回この時間も全て含めてカメラマンさんからいただいた喜びタイム♡
こんなに素敵に飾ってくれてありがとう♪

 

 

それではッ☺♡

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事