星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

川崎の工場地帯

   

 

トーキョー・ナイト・クルーズウゥゥゥン
夕方から夜にかけて行ってきました!

 

❁Kazuさん
❁さクマさん
❁しんごさん
❁てぃーくん
❁Nさん

 

無事にお家に帰ってお休みできましたですか(´・ω・`)?

ズウゥゥゥン そして星野くるみをありがとうございました!

遅くまで時間を共にしてくれてありがとう♡うれちいめろきゅん。

 

 

 

みんなで撮る写真はとっても美味しいです♡

まぐろよりも大好きです♡わりと本気です♡

 

 

 

 

 

昼間と夜に渡って川崎の工業地帯を練り歩きましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

 

ファイル 2015-07-23 6 11 03

 

これは飛行機の見えるあの城南島海浜公園♡

びゅんびゅん飛行機飛んどるねー!!!です(⋈◍>◡<◍)

 

 

そして一日を通して風がいっぱいぴゅーぴゅーしてて、
私の前髪がいろんなところに飛び散ったよ!!!!危ない危ない(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

夜はサイバーでファイバーのお時間!!!!!!←

 

 

 

ファイル 2015-07-23 6 28 38

 

 

 

工場夜景 こんなにじっくり見たことがなかったのですが、非日常感と
人が整備していながらも人気のない雰囲気がなんとも言えないそわそわ感。

建物とその灯りが幾何学模様みたいなの!

少し奇妙で 最後の最後に全部持ってかれちゃう系の秀才なお顔をした建物でした♡

 

 

 

 

 

 

ファイル 2015-07-23 6 12 07

 

 

 

この黒レースちゃん、可愛いでしょ♡??ふふふ

 

 

 

 

 

 

ファイル 2015-07-23 6 11 52

 

今回は久しぶりにパンツにしたんだー☺☆

パンツも綺麗に脚をみせてくれる大事なアイテムだから
必ず試着して決めていますッ♬*

パンツのサイズはお洋服の中でも念入りに気にするポイント!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

おくるさん 夜顔は ずうぅぅぅんまん が沢山ではありますが
昼顔(あっちの昼顔ではありません)の はっぴーまん もあるよ、、、? 知ってた(´・ω・`)? ?

 

わっちょいわっちょい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

 

 

 

ファイル 2015-07-23 6 10 37

 

 

 

るるるんッ♬*

 

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , , ,