星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

おはようございます。

   

 

こんな時間なのに私はおはようデス。

 

15日から16日をまたいで、深夜早朝みらくるみんッッッ!!!!
最後までみんなと楽しく撮影ができました♡

 

普通だったら集まりづらい時間帯でなかなか難しいのに
最終的には8名(見学の方含め9名)のカメラマンさんが集まって一緒に楽しむことができて本当に嬉しかったです!

 

 

 

 

472-3

❁くろたん❁

 

 

本気で撮る人が集まる場所で一緒になって本気になれることの快感!
この開催中の空気は、きっとここでしか味わえない感覚。

 

 

星野くるみ お台場

 

❁Wanganさん❁

 

 

 

一人ひとりのカメラマンさんの熱を感じて、開催中は常にランナーズ・ハイ状態です!

 

毎開催本当にたまらないの。
わたしにとっては暗くとも明るくとも同じで
その日の最高潮を出すことが当たり前に出来ないといけないから
開催始まる前は緊張して大変だけど、始まったらそんなこと忘れて無心になってる♡

 

 

 

今日、来て下さるカメラマンさんはどんな人かなー♡?

今日も来て下さったカメラマンさんとは次どんな化学反応が起こるだろうなー?

 

そんなことも頭のなかで楽しみつつ
私の視界には沢山のヴィジョンが溢れています☺♡

 

 

 

o0800053313393698430

❁かえるさん❁

 

 

 

 

これからも もう二度とできない事を
みんなで一歩ずつ倒していけたら幸せです。

 

 

465-0

❁かずいくん❁

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , ,