星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

星野くるみ写真がいっぱい

   

 

 

ゲームに火がついてしまいました。やばいやばい。。

 

みなさん、こんにちは!
今日は火曜日、撮影会の次の日は結構な確率でお家で療養?お休みしているので
画像掲示板を見に行ったり、写真の時間を多くとるようにしていますッ♡
昨日もそんな一日になりましたッ(*^-^*)

 

 

星野くるみ

 

 

改めまして9月13日にみらくるみんッッッ!!!!に参加して下さったみなさま
昼間の撮影から最後の暗所撮影まで一緒に盛り上げてくださり、ありがとうございました♡

 

 

久々のロケハン

 

今回はロケハン撮影も久しぶりにやったの♬*
場所は本郷ですッପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

 

 

星野くるみ1

♬にいにっ♬

 

 

ロケハンとゆっても私は普段と変わらずなので
たっぷり本郷を味わえましたッ(ू′o‵ ू)*✲゚

 

 

優しいぱんち

 

一本中に入ると落ち着いたとってもカラフルな街。

狭い道に詰まった緑いろとかが可愛らしくて
私の嗅覚にスイッチが入って大変でした!
とーーってもいい匂いがした♡

優しくつんつんされるような感覚もまた楽しかったです^^
銭湯だって街並みだって、私の小さいときの記憶にはないのに
懐かしさを感じるのはなんでかなーって不思議に思いました!

 

 

 

 

 

星野くるみ 本郷 撮影会♬ごうさん♬

 

 

 

星野くるみ うずらフォト

♬ろっくん♬

 

 

 

 

夜は水道橋から飯田橋へてくてく

 

夜の撮影は水道橋からスタート!

 

オレンジのあたたかい光が好きで、今回のロケーションに沢山あったんだ♡

 

 

星野くるみ2

♬Wanganさん♬

 

 

 

もう闇に溶けてなくなってしまいそうです。
それでなくなってしまうのなら本望です。わりとガチです。

 

 

星野くるみ3

たまには外でもパシッときめてみる

 

♬にいにっ♬

 

 

 

ちょっと内緒なあれこれ

 

ストリート撮影、特に暗所撮影は
背景も全部しょって立つから私は目立ちたくないなーって思うときがほとんど!

 

 

その中で、こういうときに目線あったらおかしいなーとか
ポージングしないほうがいいなーとか、
首の角度から手の曲がり方まで作るのがフィギュア作ってるみたいで楽しいんだー♡

口の開き具合とかね、それによった角度とかね
実はちゃんとあれしてたりします。♡

 

 

星野くるみ 新宿 撮影会

♬太郎さん♬

この瞬間とか!私のポージングのネタがひっそりと隠れていたり……♡

これも数年間やってきた成果、K山さんにチャンスをもらい
ステージに立つことができたからです♡ありがとうございます♡

 

 

無双に戻ります

 

さて、天下統一のため戦いに行こうと思います!!
メタギアはこの次に、、この次に、、、、、!!!!!ぐふぅ

 

星野くるみ3

 

るるるんッ♬*

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , , , , , ,