星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

オフィシャルのロゴが完成するまで。

   

 

 

みらくるみんッッッ!!!!のオフィシャルでアップされる写真に使用するロゴとか
あとは、私のオフィシャルページのトップのロゴとか。

 

K山さんと案を出しあって作るのがとってもたのしいッ♬*

 

 

 

 

ロゴ大集合

いろんなパターンのみらくるみんッッッ!!!!を模索中。

 

 

 

見やすくて、飽きなくて、、とか
でも自分の好きなものもいれたいし、可愛い雰囲気のものだって大好きだし。
こうして一つのロゴが決まるまでに沢山案を出してひとつのものが決まります(*^-^*)

 

 

今、オフィシャルのトップで使用しているロゴも試行錯誤して選ばれたものの一つ。

 

 

ロゴ大集合の結果

現在使用しているロゴ

 

 

ブログも18の頃から書き続けて、思い返すとよく飽きないなーって感じだけど(笑)
オフィシャルブログができてから更に、自分のお部屋(ブログ)にこだわるようになっていくし
記事の一つにしても充実させたくなってくるッ♡

 

今年までに「オフィシャルページでこれやりたいなー」を実現したいッ♡

 

るるるんッ♬*

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - くるみんセレクト , ,