星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

コーエーさんの三國無双6と三國無双7で乱世を生き抜く勉強

      2015/09/19

 

 

記事が謎に消えてしまったので、もう一度書き直します(´;ω;`)ウッ…

 

 

久しぶりに熱がでてお家に閉じこもってました(´・ω・`)
たまにしか体調崩さないからとほほーってなるけどすーぐ治っちゃうから大丈夫ッ♡

 

 

 

 

そんなことを理由にして、ひたすらゲームを。

 

 

 

三國無双6Empiresってゲームなのッ

 

君主が大将軍にしてくれた。ありがたや

君主が大将軍にしてくれた。ありがたや

 

曹魏の夏侯惇ですよ

お気に入りなのは夏候惇!
私が曹操だったらとっても頼りになる武将だっただろうなーと思って♡

いつも自分の役割をしっかり果たしている夏候惇と酒杯の席で一緒になれたら
夏候惇の好きな食べ物、私の分もあげよー♡

 

ちなみに曹操は、んー、ふつう!(笑)
国をまとめる人の考えは自由でいいよね!
ただ劉備の息子はー、、(´;ω;`)仕えるのは大変そう(´・ω・`)うん

 

なりたいのは孫尚香♡

そしてこの時代でなりたい人は孫尚香♡

孫尚香は孫さんの家の娘?だったかな?wwww劉備の奥様になるの!
いろいろ大変になっていくけど、好きな人と共に乱世を駆け回るのは悪くないし
それに劉備は民を想う優しいひとだから、きっと幸せに暮らしたんだろうなーって思ったら
孫尚香になって劉備の最期を看取りたいな♡

にいにっ説明できない私(´・ω・`)(笑)

 

乱世を進む孔明さんもすごい人だった!

劉備とともに乱世を進む孔明さんもすごい人だった!頭いいし、知的系男子!
ただ、三國無双での孔明さんは声が小さくて、戦中何言ってるか聞き取れなくて大変だったw

 

 

まさかの三国志に没頭DAY♡

さっきの記事よりいっぱい書いてたら、戦にいきたくなってきたぁ!(笑)

三國無双、勉強になる!本当のお話しとか詳しいことはゲームではやってくれないけど
人柄とかで惹かれる人が結構いて、身近に感じれて楽しい♡(*^-^*)

 

 

では、続きはまたいつか。。。(笑)

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 , , , , , , ,