星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

下北沢のカレー屋さん「マジックスパイス」でスープカレーを思い出した。

      2017/04/04

夜コンビニに行ったらマジックスパイスのベビースターを発見して、「そういえばこの前行ってきたなぁ」と思い出していたらまた食べに行きたくなっちゃった♡

スープカレーの元祖「マジックスパイス」
http://www.magicspice.net/

辛いものスキ。ヘルシーなものスキ。カレーライスがスキな人集まれ!!

スープカレーの元祖「マジックスパイス」
http://www.magicspice.net/

 

スープカレーってこんな感じなのね!!

下北沢 マジックスパイス 星野くるみ

真っ赤な壁に足のマークが!不思議な佇まい。

お家で作るカレーとはまったく異なるスパイシーカレー。その新感覚に衝撃!すっっっっっごく辛いのにさらっと食べやすい。ヘルシーなメニューを選べばデトックス効果的な事も期待できそうですよねッ♡

↓↓その日の激辛騒動まとめ(笑)↓↓

【下北沢は古着とスープカレー】マジックスパイスではシーフードカレーが好みです。

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - くるみんセレクト , , , , ,