星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

来月には愛媛に出張です。

   

 

ちゃっかり来月は出張みらくるみんッッッ!!!!なのです。

 

10月の10日~12日まで、うずらフォト みらくるみんッッッ!!!! ~ in 愛媛 ~
やっちゃうんですよ。みなさん知ってました???

くるみん企画にとっても、そして私自身にとっても初四国。
K山さんの故郷にお邪魔するにあたって、いくつかコトコトと書いていこうかな。

 

 

 

撮影会 奥多摩 星野くるみ

愛媛は山奥の大きなお家に住んでるのッ

 

 

 

 

愛媛県、とりあえず四国4県はマスター   した?!

 

んーとー。
香川県、徳島県、(間があいて)高知、そして愛媛!
それぞれ有名な食べ物とか伝統芸能は知っていながら「ここがか!!!」ってゆう
新鮮な反応ができちゃったのは悪いことではないですよね?ふふ

 

よし!ここからは私の妄想愛媛県を教えちゃう♡
K山さん、怒らないでねー(´;ω;`)

 

 

 

 

おくるさんの愛媛イメージその①

 

愛媛といったらやっぱり愛媛みかん
ポンジュース飲んだこと あるある!!

小学校の時とか、「蛇口からジュースでてくればいいのになー」なんて夢物語を想っていたけど
愛媛には本当に蛇口からジュース(ポンジュース)がでる場所があるんだって!
これを聞いたときは衝撃でした。配管どうなってるんだろー!!??

 

 

 

その② 県別かまいい名前ランキング1位♡

 

私の勝手なランキングですが((;´・ω・))愛媛って可愛いよねッ♡
村一番の可愛い娘、その名は愛媛。みたいな(笑)

イメージカラーは大好きなピンク!
山とか自然にあふれる場所なんだろーなーって予想しているけど
気持ち的にはそんなことも考えていたり、、愛媛に地下帝国の地下姫、お邪魔いたしまするッ♡♡

 

 

 

要するに、早く四国を浴びたいって話

 

今年は沖縄、奄美大島と南国で撮影もできて新しい感覚を味わうことができたから、
きっとこの愛媛大会でもなにか見つけてこれるのかなーって思ったら
浴びたい。この一言に尽きますッ♡

愛媛交信、あー!ワクワクするッ!

 

 

星野くるみ

きっとまた”あの子”に出会える。他国への期待にときめくネームー

 

 

 

るるるんッ♬*

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 旅行 , , ,