星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

ファラオ。

      2015/10/25

 

 

 

こんなところに聳え立っていました。

 

 

 

代官山 エジプト大使館

いーじぷと君臨

 

 

 

門の横には、建物を守るように真っ直ぐ街を見つめる数体のスフィンクが。

 

 

 

「なんか・・・・空気がちがう」

 

 

 

 

 

そう思わせてならないたたずまいに背筋がそわついた。

 
そして、不安定になっている心をさらに震撼させるような大きな声が響き渡る。

 

 

 

 

星野くるみ エジプト大使館

記念にパシャっと

 

 

 

「っっやっばい!!!!おまぐろさま買い忘れちゃったわ!!!」

 

 

そういって彼女は僕の目の前を
獲物を狩りにいくライオンのような鋭い目つきでさっそうと過ぎていったのだった。

 

 

 

 

 

日本のファラオはおくるさんにはかなわなかったみたいです♡
るるるんッ♬*

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - くるみんセレクト , , , ,