星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

気になって読んでみたカメラ雑誌

   

 

 

とある日の出来事

 

 

この前カメラ屋さんにいってカメラ雑誌をぱらぱら。

 

 

そしたら、みらくるみんッッッ!!!!に参戦してくださっているカメラマンさんも使用されている、オールドレンズの雑誌がおいてありました!

 

 

 

何冊もの中から掘り出して読んでみたのはコチラ

 

 

オールドレンズ オールドレンズライフ

オールドレンズとはいったい……。

 

 

 

OLD LENS LIFE (オールドレンズ・ライフ)

眺めていたのは、玄光社さんで発売されたオールドレンズ・ライフとゆう雑誌!
このMOOK本では旧東独・ロシアレンズ特集がされていました^^

 

 

ファッションだったらビンテージっておしゃれでかっこいいもの

 

中身はねー、聞いたことのないフレーズがたくさん書かれてた!
なんかとってもおしゃれそうな匂いがぷんぷん。

例えばファッションでビンテージ物のブランドっていったら
少しお値段は張るけれどおしゃれなものばかりだもんね♡

 

 

可愛いなーっておもったレンズの名前

 

私がかわいいなーっておもったのはパンケーキレンズ♡
なにこの可愛いレンズの名前!っとゆうか、パンケーキレンズとは何者ですか!!!!?
実態は定かではなかったけれど、おいしそすぎりゅ!きゃわいすぎりゅପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

 

そんな、変な目線でもくもくとページを開いていたのでした。(´・ω・`)♡

 

 

 

 

星野くるみ 千葉県いすみ市

田舎にかえろう

 

るるるんッ♬*

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - くるみんセレクト , , ,