星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

旅行に行くときに絶対必要なアイテム3選

   

 

 

 

もうすぐそこまで来てしまいました。

 

 

10月10日(土)・11日(日)・12日(月)「心温まるROOTSな旅、愛媛くんだり松山・今治で勃発エレジーSPECIAL feat.勇者の会HYPER」

http://photo.uzra.jp/event/2015/sp/roots2_ehime.php

 

開催含め、約一週間くらい愛媛におじゃますることになっています♡
写真教室、撮影会、どちらもぜひチェックしてくださいなッ( *´艸`)

 

 

千葉 BOSO 星野くるみ

房総半島 カメラマンさんからの景色、綺麗だっただろうなー♡

 

 

 

 

デリケートな体調を管理して仕事に挑む

 

今年は泊まりの撮影が多くて、いつもと違う環境でお仕事をすることの大変さを味わいました。

眠る場所、お布団、お化粧台もなければ匂いも違うし
結構ナーバスな状況が続いてカラダもストレスを感じてしまいます。

そんな中でしっかりと体調管理をするために、絶対におさえておきたいアイテムを3つ紹介♡
旅行に行くときでも役立つアイテムです♡

 

 

 

パンパンの脚は綺麗じゃない!!

 

旅行に行くと、観光地を回ったり思っている以上にたくさん歩いているので、
脚の疲れ、むくみはすぐ体が反応します。

なので私は、必ず着圧ソックスを持っていってます^^♡
これは旅行の時に限らずだけど、いつも使用してるのッ

 

 

カラダの疲れはその日にしっかりとケア

特に、お仕事中だとピンヒールを履いて数時間立ちっぱなしなんてこともあるから
終わった後でも触ってわかるくらいふくらはぎがパンパンにはっちゃってるの(´;ω;`)!

高校生の時から自分でやっているマッサージ方法で脚を休ませた後に
着圧ソックスをはいてできればすぐ寝るのがベスト!

一日の疲れはその日中にしっかりケアしてあげると
とっても気持ちいい朝を迎えられるッღ❤ღ´ェ`*)

 

 

 

奄美大島 ホテル カレッタ

奄美旅行でのひとコマ 爽やかな朝の日差しがぁああやばかった。

 

 

 

 

 

体調を崩していしまったとき用に

 

万が一、慣れない環境にカラダが対応しきれなかったときの事を考えて
胃薬、正露丸、頭痛薬を持ち歩くようにしています(^^♪

おまじないのような感じだけど
旅行中に体調崩しちゃったらもったいないからね♡

 

頭痛薬、姉にすすめられたお薬が結構効いた

リングルアイビーっていう鎮痛剤があるんだけど
これ、結構いろんな症状に使用できて、さらによく効くって姉にいわれて
私も購入したんだけど、うん。確かに。

お家にもストックしてるから、何かあっても大丈夫^^

 

 

 

 

デリケートなお肌なので、、

 

最後のアイテム!これは、もっていくアイテムってゆうより
旅行先で忘れずに持ち歩くようにしているもの^^♡
自分が普段使用しているスキンケアグッズです♡

昔からデリケート肌だから、使う洗顔料とかも
結構いろいろ試しているんだけど、今のやつがいい感じだから
それを忘れずにキャリーに入れるようにしてます!

 

大人なものが使えない(´;ω;`)ウゥ

本当はパックとかも使いたいんだけど
パック、乳液は逆にお肌が荒れるから一切使ってないんです(´・ω・`)
その変わり、化粧水はひたひたに使ってる♡

最近流行りのわんにゃんアートマスクとか
使ってみたいんだけどなー(´・ω・`)

 

 

愛媛大会も近づいてるということで

 

愛媛大会まで日にちもないので
こんな記事も書いてみました♡

愛媛、おいしい食べ物がいっぱいあるんだろうなー♡

沢山食べれるように、お家では摂生しよう!!ふふ

 

星野くるみ 奄美大島

バカンス♡

 

 

るるるんッ♬*

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - 旅行, くるみんセレクト , , , , , , ,