星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

今日はもう寝まする。

   

たくさん遊んで帰ってきたので今日はもう寝ます♡

とっても楽しかったし、なんか気持ちがスッキリー!って感じ(●´ー`●)

そして、あと数日後の9日からは愛媛で撮影!

ほんとに毎日楽しみがたくさんなの♡

どんな、写真が生まれるのかなー、、、ふふ♡

今月もまだまだみらくるみんッッッ!!!!の撮影も予定しているので

決まり次第早めにアップしますね!
 

星野くるみ

ぽよーん


明日もhappyな1日になりますように♡

おやすみなさい♩るんるんっ

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 ,