星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

空港に着きましたっ

   

空はもう暗くなってきましたね(*;-;*)

今日の今までの時間の流れがとっても早く感じる!!

飛行機で機内食食べたいなーっ♡ふふ
 

成田空港,松山,

奄美でお世話になっにバニラエアも

今日はジェットスターだから乗らないけど

奄美大島で2回ともお世話になったバニラエアーもありますっ♡♡

なんか、奄美にいったのほんと昔のように思えてしまうくらい

いっぱいいっぱい楽しい時間過ごしています(`;ω;´)

ありがたき、ありがたき!!

さて、愛媛に着いた頃にはお外真っ暗かなー(^^)

お空の旅に行ってきますっ♡

   

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 旅行 , , , , ,