星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

うずらフォトってなんなの?

      2015/10/20

 

エレジーってなんやねん!っとはならず
案外スッと入ってきやがりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

 

ハッシュタグ”#エレジー”が昨日のみらくるみんッッッ!!!!から発足ということで
早速私も使わせてもらいます。

twitter ハッシュタグ #エレジー
https://twitter.com/search?q=%23%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%BC

 

 

 

私の中にはどんなエレジーが、、、

 

 

暗い場所
汚い物置
錆びれた建物
そういった時代を感じさせるものだけではなく、
薄暗いスタジオ
いつも仕事場に向かう電車

 

いろんなところでエレジーと出会うものです。

 

 

 

 

 

たんぽぽ 冬 お花

庭先のたんぽぽ

 

 

 

 

昨日のうずらフォト、みらくるみんッッッ!!!!の撮影では
そんなちょっとしたエレジーを感じながら
1日撮影させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

星野くるみ1

地下姫はいつもエレジーに触れて

 

 

 

 

へんなとこ よいとこ うずら

 

ふと心に響くスケジュールページの内容、いつもフラットな気持ちで飲み込みながら
ロケ地の雰囲気とふわっと混ざり合うのがいつものおくるさん。♪

 

「カメラマンさんが思い描くエレジー」
「私の思い描くエレジー」

同じ時間をシンクロさせてどんなふうに切り取られていくのか。
このキャッチボールは普段の開催コンセプトの中でも繰り広げられていますが、とっても面白い瞬間♡*

 

 

 

どこのポイントでときめくかはカメラを持つ人のハート次第♡

 

モデル、衣装、ロケ地だけを決める開催ではなく
長々と語るK山さんのあれこれの中に撮影会のコンセプト、狙いが詰まっています。

http://photo.uzra.jp/event/2015/10/18_elegy_synergy_kurumi.php

 

私は、このシナリオの中で輝くために
視覚だけでは伝えきれないものを写真で伝えることができたら最高だなーって思って
日々、自分の企画に出演しています♡

 

スケジュールページで、実際の現場で
どの場面でキュンとするかはみなさんのハート次第!

ここで「星野くるみにきゅん」って言ってくれた方、ポイントぅpです(はぁと)*ww

 

 

 

モデルとして考えるポイントも増えました。

 

金山さんの企画では、暗いロケーションに対応できるだけではなくて
自分も何かこういうことができなくちゃいけないなって思うことが多いから
取り組んでいてもやりがいのある企画が沢山♡

 

 

モノクロのパッキリ感スキです

モノクロのこのパッキリ感。スキです

 

 

暗いところにある魅力。

私の中ではもう答えがあって
そこ近づけるように、そこをもっともっと広げられるように
皆さんと一緒に楽しんでおります♡

 

 

何度もお伝えしていますが、つながってるんです。全部

 

うずらフォトの歴史と共にこれまで活動してきた私にとっては
エレジーも1つのルーツになります。

もうこうしているうちにも
新たな日に向けて見えない気持ちが動き続けているからね。
ますます見逃してはいけない、「うずらの根っこ」があちらこちらに盛りだくさんですよ。

 

好き放題ブログ(本人談)→http://photo.uzra.jp/blog/
スケジューリングできないスケジュールページ(本人談)→http://photo.uzra.jp/schedule.php

 

 

自分探しの旅にでませんか?

 

仕事にあけくれる毎日
学生 勉強に追われる日々

そんな日々を吹き飛ばす旅

週に1度の自分だけの幸せを
みんなで楽しんでみませんか♡?

 

 

星野くるみ4

まだまだ地下姫の旅は続きます。

 

るるるんッ♬*

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - くるみんセレクト