星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

癒され隊―愛媛県でみらくる♡

   

 

 

今日は10月10日から12日に行われた
「心温まるROOTSな旅、愛媛くんだり松山・今治で勃発エレジーSPECIAL feat.勇者の会HYPER」
の時のお話をしようかなと思います♡

 

 

 

初めて愛媛県にお邪魔しまして。

 

初めての愛媛上陸!今回は荷物の重量上、典韋をお家にお留守番させての参戦(;_;)
典韋とは・・・・・・http://kurumi0328.com/2015/09/3547.htm

私も、お家にいる典韋も胸をときめかせてこの日を楽しみにしておりました♡

 

 

街並みに触れてみると。

 

路面電車の走る街並みや
落ち着いた雰囲気の中でにぎわう人々の会話。

 

きっと東京にも同じ場面がいくつもあるとは思うけど
地方に来ればそれがもっともっと繊細に感じられることもあります。

 

 

 

愛媛県 伊佐爾波神社 パワースポット

石畳の坂から見下ろす景色がホッ。

 

道後温泉の近くでお邪魔した伊佐爾波神社。
いさにわって読むのか、、難しい(´・ω・`)汗

 


この日はちょうど結婚式の最中で雅楽器のキレイな音色が響き渡っていました♡

 

 

 

やっぱりレトロな可愛い車がいた!

 

温泉街とか、風情ある観光地にあるレトロな車やバス。
この日も見れちゃいました♡

 

 

道後温泉 ホテル バス

おもちゃの車みたいッ

 

 

バスの色がとても印象的ッ(*˘︶˘*).。.:*♡
横浜にお友達と初めて遊びに行った時、レトロ調の「あかいバス」が走ってるのを見てときめいたのがきっかけで
街を走るクラシックカーとかも気になったり、、今でも走っているなんて凄いよねッ(^^)♪

 

 

日本最古の温泉街

 

そんなレトロな可愛いバスが走る道後温泉は日本最古の温泉街です♡

道後温泉の記事こちら→http://kurumi0328.com/2015/10/3964.html

 

 

IMG_1297

 

こうして、今を築く有名なアーティストさん手がけた新たな街を歩くと
昔から残る景色と重なって、なんだか不思議な感覚。

そんな街並みの中で、この温泉街を昔からよく知るおじいちゃんやおばあちゃん達の顔があって、、、^^
観光地ならではの空気が更に私のこころをくすぐってくれました♡

温泉街のからくり時計の説明をするおじいちゃんが高札で
その説明を聞く私が民衆みたいな、、、そんな感じ♡ふふ

 

 

撮影を生で楽しむ

 

景色も街並みも、その日のお天気も味覚も
ファインダー越しだけでなく生で楽しむ事ができる撮影では新鮮な感覚がいっぱいです♡

 

 

星野くるみ 撮影 遠征

カラダの中からフレッシュになれるよ♡

 

 

愛媛撮影記事、まだまだ続きます♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - 旅行 , , , , , ,