星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

Twitter 星からおしゅしにしました。

   

 

 

 

最近、Twitterのお気に入りマークが☆から♡に変わりましたよね!
朝起きて真っ赤なハートマークがポッと出てて幸せな気持ちになりました。(*^-^*)

 

そしたら、こんな記事を発見。

 

Twitterのふぁぼマーク
お寿司にする

 

 

なんとー。。。お寿司ですか。しかもマグロ。高まって私も早速。

 
名称未設定-1

 

 

 

ひょーーーーー!!!!Twitter開くたびに会えるやんおまぐろ様!幸せ。きゃははん
これ、自分しか見られないみたいだから、完全に自己満足なんだけどね。でもいいです十分に幸せです♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - くるみんセレクト