星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

外の空気を吸いました。

   

 

 

 

おやすみはいつもお家でゆっくりしているから、ついつい時間を忘れちゃいます♡

おはよう♡昨日は雨だったみたいなんだけど、夜お外に出てきたましたッ^^

 

ファイル 2015-11-09 0 11 04

 

 

夜だったから写真暗いけど(´・ω・`)

雨が降ったあとの外って好き。涼しいし、マイナスイオンでてる感じ!それでね?夜に外歩いてると、真っ暗だからいろんなこと思い出して歩く♡音楽流してみたり、マンホールの数数えたり、、。いつも一人でいるようで、絶対誰かがいるからこういう時間って貴重だなーって思って楽しんでます♡

 

そういえば、ブログにコメントいただいていたバーニャカウダってなんだっけー?!あー、お腹空いてきた(´・ω・`)♡

今日から月曜日♡今週も元気にお仕事頑張ってね!いってらっしゃーい♡

 

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 , ,