星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

妄想!【大型複合施設オープンに先駆けてお買い物楽しんできた。】

   

 

11月19日、西日本最大の大型複合施設 EXPOCITY が開業します。

 

「EXPOCITY」公式サイト
http://expocitybanpaku.com/

 

全305店舗の「ららぽーと・EXPOCITY」と8つの施設が一体となった大型施設。
ショッピングやグルメだけでなく、世代を問わず楽しむことのできるエンターテインメントがつまった新しいスポットになっています♡

 

 

明日、11月19日オープンということで脳内趣味レーションしました。

 

とっても自由な休日のおくるさんをご覧ください。
※妄想です。オープンは11月19日からですので公式ページでご確認ください※

 

 


 

 

 

秋晴れの気持ちいい朝、今日はちょっと寝坊気味。
でもお出かけはしたいし、おいしいものも食べたいなー。

 

「…そうだ、EXPOCITY行こう。」

 

急いでお風呂、ささっとお化粧。

 

「ご飯を食べるから薄めのリップにしてスプーンに色がつかないようにしよ♡」

 

エキスポシティ 関西 施設

街はランウェイ。

 

 

「EXPOCITYでかいッ!!広い!!どどどーしよー…今日は一人だからごはんと軽くショッピングな感じにしよーかなッ♡」

 

それにしても大型施設にありがちな観覧車は一体なんなのでしょう…謎は深まるばかりです。(笑)
そんなことはさておき、今日向かうのはEXPOCITY内にあるスイーツパラダイスファクトリ 。ケーキとかピザが食べ放題なんだってー♡

 

 

「んぅー!!どれも美味しそう♡…あれ?ケーキ作り体験??」

 

ここのスイーツパラダイスファクトリーでは、ケーキ作り体験もできるみたいです。予約制なので、体験する際は電話で問い合わせしてください。ちなみに対象年齢お子様向けと書いてありました、、、。本題に戻ります(泣)

 

 

「食べる順番的に最初はパスタで、とりあえずトマトパスタから!その後はスープを少し飲んで、甘いものに襲撃!!甘いものっていっても、私はチョコレートが大好き♡ベイクドチョコケーキを食べて、次はベリー系のケーキかな。んー足りないから最後にカルボナーラ一口いってしまおう!」

いつも食べ放題に行くとこんな感じ。(笑)ここぞとばかりに沢山お腹におさめます♡天国♡

 

 

 

EXPOCITY 関西 星野くるみ

おいしいものを口に入れるのが大好き!スパイダーッッww

 

 

 

「いっぱい食べて疲れちゃったー。今日はお買い物しないでもうお家に帰ろ。(自動ドアに映った自分の姿勢を確認して)帰りのテーマはかっこよく。お姉さんの歩き方でお家まで頑張るぞー♡」

 

 


 

 

いかがでしたでしょうか?(笑)
おくるさん×EXPOCITY初のコラボレーション(笑)

明日開業の「EXPOCITY」こんなシチュエーションで楽しんでしまったのでさらに行きたくなりました。西日本遠いよぉー(´・ω・`)!どんな楽しい施設なのかとってもワクワクします♡行く予定の方いましたら是非、おくるさんにもお話し聞かせてくださいませ♡ふふ

 

エンターテインメントとショッピングの融合「EXPOCITY」公式サイト
http://www.expocity-mf.com/

 

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - くるみんセレクト , , , , ,