星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

渋谷のシンボル 東急百貨店 デザイナーズキッチン「kawara KITCHEN -瓦-」

   

 

東急百貨店は、1967年(昭和42年)に開店した、48年も続く大きな百貨店。渋谷の街のシンボルです♡この日の昼食は、この東急百貨店のレストラン街(8階)にある、デザイナーズキッチンのお店で美味しいごはんをいただきました。

 

デザイナーズキッチン「kawara KITCHEN -瓦-」食べログ公式サイト
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170810/dtlphotolst/3/smp2/

 

 

 

 

デザイナーズキッチン「kawara KITCHEN -瓦-」

 

 

日替わりランチやデザートがセットでお安くいただける ランチコンボセット はとってもお得です♡
選べるメイン料理も種類豊富、ご飯・お味噌汁のおかわりも自由。今回私はロコモコプレートのランチコンボセットをオーダーしました♡

 

 

東急 カフェ おしゃれ

 

量も多すぎず、食後のデザートなどを考えても、私にはピッタリなサイズ感でした♡

 

 

食後のデザートは2種類から選べます。

 

デザートは2種類から選ぶことが出来ます。ベリーソースのかかったフレンチトーストときなこと黒蜜のティラミスでした。♡

 

 

東急東横店 フレンチトースト カフェ

 

焼きたてのフレンチトースト♡あたたかくて、柔らかくて、たまごの味もしっかり。ハーフサイズだからこれも残さず食べれる量でした。とってもありがたいです。♪

 

 

東急 カフェ 渋谷

 

ティラミスなのに和テイスト。斬新。

 

 

美味しい幸せ。

 

何を食べるかだけに頭を悩ませることが出来るって贅沢ですよね。東京にあるオシャレなカフェをもっと楽しみたいな♡

星野くるみ 写真展 渋谷

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - くるみんセレクト, Cafe , , , , , , ,