星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

女心は男前

      2016/12/02

 

 

 

勝負の時はきまって赤色。強調された色からパワーをもらえる気がする。

昔は「 厚いくちびるが嫌だ 」と思っていたけれど、今は口元を強調するようにリップを塗ってる。それも少しオーバーめにね。いろんな色を調合して、自分に似合う色を見つけるのが楽しくて仕方ないの。

 

自分をコマにおいてゲームすることは、誰にもすがることのできない迷路のよう。
四六時中そこから抜け出せずにもがく姿は、我ながら男前だと思ってるわ。

 

 

 

テーマカラー 赤 リップ

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト