星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

撮影会「みらくるみんッッッ!!!!」で瞬時に惹かれた開催タイトル5選

   

2015年も終盤に差しかかりました。自身の生活スタイルにも、一度節目をつけるタイミング。
今回は星野くるみがこれまで出演してきた撮影企画「 みらくるみんッッッ!!!! 」から、タイトルで瞬時に惹かれた開催を5つに絞ってご紹介したいと思います。

.うずらフォト2015年の目玉企画の一つからランクイン!

「みらくるみんッッッ!!!! ~ 橋と運河と夜景でズウゥゥゥン、勃発」出演:星野くるみ

http://photo.uzra.jp/event/2015/11/03_rainbow_kurumi.php

http://photo.uzra.jp/event/2015/11/03_rainbow_kurumi.php

この開催は、2015年のうずらフォトから目玉企画となった「 トーキョー・ナイト・クルーズウゥゥゥン 」からの変化球「 湾岸エリア、クルーズウゥゥゥン 」開催のタイトル。
タイトルでどんな開催かを連想できる、いたってシンプルなテイスト。ですが、これはうずら用語を知る人でないとちょっと理解に苦しむかも…なところ。マニアならではのくふふタイトルにきゅん。♡

ちなみにうずらフォト・星野くるみマニアならではのサイト、あります。
濃ゆく更新中→「 くるぺでぃあ

2.しょっぱなから擬音で攻めるなんて…このタイトルつけた人はどんな男前なんでしょうか?笑

「みらくるみんッッッ!!!! ~ わんわんわん!祭りのあと、勃発家系撮影会はどうしても光と闇な始末」出演:星野(にゃんにゃん)くるみ

http://photo.uzra.jp/event/2015/11/01_after_care.php

http://photo.uzra.jp/event/2015/11/01_after_care.php

この開催は、今開催で3回目となる撮影会のビックイベント「 合同大撮 」のあとに開かれたみらくるみんッッッ!!!!。
合同大撮では毎回、うずらフォト陣営はあまり参加率が…となってしまうのですが(´・ω・`)アフター開催には数々の過酷なイベントを乗り越えてきた勇者様の顔ぶれが!!ありがたき!

それにしても始まりから擬音を入れこんでくるあたりが、、このタイトル決めたの誰なのよ!!ww←

3.ついに全国ロードショー!って後付けしたくなるで賞。

「みらくるみんッッッ!!!! ~ 路地裏エクスペディション2015・エレジー探訪記・中野区南方篇」出演:星野【ELEGY】くるみ

http://photo.uzra.jp/event/2015/10/18_elegy_synergy_kurumi.php

http://photo.uzra.jp/event/2015/10/18_elegy_synergy_kurumi.php

サマポ」の次に続くポートレートのキーワード「エレジー」を一足先にピックアップした開催。町の情感や自身の想うエレジーをとことん引き出していく内容で展開。
タイトルもそのハートに火をつけるように、ちょっぴりエレジーの香を感じさせてくれました。

4.感謝の気持ちを込めてお届けした一日。

「みらくるみんッッッ!!!!くるみんカレーとうみばたけ~心温まる旅、出発」出演:星野くるみ

http://photo.uzra.jp/event/2015/04/0412curry.php

http://photo.uzra.jp/event/2015/04/0412curry.php

こちらは星野くるみの生誕記念にツアーをやらせていただいたときの、最後を締めくくる開催。カレー作ったんだよなー、コッシーのお店・海ばたけで。。。って!!タイトル見たらカレー食べただけみたいになってる!
撮影もしっかりやらせていたさきましたのでご心配なく!オフ会だけじゃなくて、モデルのお仕事もちゃんとやってます。

5.ついに黒幕が正体を現した瞬間!9.4%

「みらくるみんッッッ!!!!K山改心SPECIAL・2012年7月開催リファイン・青梅・奥多摩ロケ撮・完全版」出演:星野くるみ

http://photo.uzra.jp/event/2015/05/0530okutama.php

http://photo.uzra.jp/event/2015/05/0530okutama.php

思い出深い奥多摩にふたたび。夏を感じさせるような眩しい日差しにときめきを感じながら、奥多摩に広がる大自然を満喫。
そして開催内容とは別枠ではありますが、ついにみらくるみんッッッ!!!!のタイトルにうずらフォトの黒幕が登場した日でもあります。人のこと言えないけど、出たがりか!!!!(笑)

 

いかがなものでしょう?こんなへんてこで真面目に写真と向き合う撮影会は他に類を見ないと、出演側もとても誇らしい気持ちになります。
ここで本気出さないでどこで本気だすのよ!な勢いを忘れず、私うずらフォト・専属モデル 星野くるみも精進して参りますので、みなさん応援よろしくお願いします。いっぱい撮ってね♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - くるみんセレクト , , , ,