星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

建物の大きさをあの建物で比較する”あの建物”

   

 

このタイトルで、みなさんはどんな建物を想像されましたか?正解は、関東に住んでいる人ならきっと知らない人はいないはず。大都市、東京に存在感を放つまっしろの”あの建物”です♡

 

 

 それは歴史ある建物だった。人生で初めてご挨拶に伺いました。

 

建物の正体はコチラ!

 

東京ドーム 大きさ

 

じゃーん!東京ドームです!

東京ドームは昭和63年3月18日に開場した、日本初屋根付き球場。上から見ると群馬こどもの国の遊具・ふわふわドームにそっくりなのであります!親近感わきます!

私よりも歴史の長い建物、また発見。先輩にしっかりご挨拶させていただきました!

 

 

東京ドーム付近の施設も充実。
ドームに行かなくても楽しめちゃうくらいでした♡

 

東京ドーム付近には、東京ドームシティーラクーアなど、遊園地からショッピングまで沢山の施設がそろってます。カフェやレストランのほか、今の季節にぴったりの温泉サウナも♡休日はここで一日を堪能できるくらいの勢いです!

 

 

東京ドーム ドームシティー 遊園地

 

 

この時期はイルミネーションも行われております。

そして、11月6日から東京ドームシティーではイルミネーションイベントも開催しており、冬を彩るラインナップとしては最高のスポット。

 

東京ドームシティー 公式サイト
https://www.tokyo-dome.co.jp/illumination/

https://www.tokyo-dome.co.jp/illumination/

 

ラクーア 公式サイト
http://www.laqua.jp/

http://www.laqua.jp/

 

ちなみに私は、初めてこのラクーアで岩盤浴を体験しました!じんわりくるあたたかさが、カラダの中から染みわたって、本当に気持ちよかった!

 

月1くらいで通いたい・・・。

 

サウナ、岩盤浴にはまってしまいそうな予感がします。このラクーアの温泉、サウナ施設すごく良かった。女性専用サウナも設備されていますので、男性の目も気にせずゆっくりできるというのもポイント高いです。

終わってあたたまったことでテンションが高まり、誰もいないステージを全力で応援。(笑)

 

東京ドームシティー イルミネーション

 

ピンクに包まれる夜、、、きゅるるん。今年の冬は東京ドームシティーで素敵な週末を♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記, くるみんセレクト , , , , , ,