星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

都会のイルミネーションを堪能する夜。

   

 

都会のイルミネーションというだけで、とってもおしゃれな響きになりますよね。
地方に住む私にとってこの景色は、大人の階段を昇ったような感覚にさせてくれるものでもあります。

 

 

 

東京 イルミネーション

 

寒い季節で外、イルミネーションなんて見てられない!と思っていましたが、地方のイルミネーション施設より、多少あたたかいような気もします。建物とかが建ってるからかな?

 

 

東京 イルミネーション

 

綺麗な光は、吸い込まれるように魅力的です。

 

 

東京ドームシティー ウインターイルミネーション
https://www.tokyo-dome.co.jp/illumination/guide/

https://www.tokyo-dome.co.jp/illumination/guide/
The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - くるみんセレクト , ,