星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

ムーミンカフェに行きました。朝の時間はベーカリーでおいしいパンが食べられます♡

      2016/03/19

 

東京ドームシティー ラクーアの中に並ぶムーミンカフェ。朝の時間帯は、おいしいパンのおもてなし。

 

朝カフェで焼きたてのパンはいかがですか?
http://benelic.com/moomin_cafe/tokyo_dome/

http://benelic.com/moomin_cafe/tokyo_dome/

 

 

いっぱいトレーに置いてしまうんだよね、カフェベーカリーって

 

コンセプトカフェ ムーミン 東京ドームシティー

 

ニョロニョロの形をした甘いパン。そして、ハーフサイズも販売しているキッシュは女性的にもとてもありがたい。

パン屋さんに行くといろんな種類のパンを食べたくなるので、選ぶときにとても時間がかかってしまいます。でも、この時間がパンをさらにおいしくさせてくれる魔法。

 

コンセプトカフェにしかないラテアート

 

ムーミンカフェ 東京 シルエットラテ

「 コンセプトカフェならではのシルエットラテ 」
頼んじゃうんだよね、記念にと思って♡

このラテを飲みながら隣にはムーミンがいて、無限ループなかわいさがコンセプトカフェでの楽しみ♪

もったいなくて最初は飲むのためらっちゃけど
女子トークが始まって気がついたら空っぽ。なんてよくある話♡

 

グッズも売ってます!とってもキュート♡

 

コンセプトカフェ ムーミン

 

カフェやランチだけでなく、かわいいグッズも販売しています(^^)
ムーミン好きなら要チェック!

 

カフェ店内が描かれたムーミンタンブラー
http://benelic.com/moomin_cafe/tokyo_dome/goods/goods.php?id=66

http://benelic.com/moomin_cafe/tokyo_dome/goods/goods.php?id=66
The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - くるみんセレクト, Cafe , , ,