星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

星野くるみ2015年総集編!「撮影会・ロケ地の巻」

   

テレビ番組も年末の空気。星野くるみの2015年も沢山の思い出が詰まった一年となりました。
そこで、今日はスペシャル企画!2015年総集編です♡

今年うずらフォトで開催されたストリート撮影の中から厳選した5つの撮影会ロケ地を振り返っていこうと思います♡

星野くるみが選ぶ「撮影会・ロケ地」思い出とともに。

 

  • 渋谷ストリート
    いつものストリートでした。でも、この日の晴れ間と、ひとごみと、その中の静けさを、自分のアンテナでしっかりとらえられた開催でした。この日の緑のワンピース、お気に入り♡
  • うずらフォトにしては珍しい流れで進行された浅草
    カメラマンさんと浅草からお台場を走る船、「ヒミコ」に乗って移動しての撮影でした。夕景に走っていくカメラマンさんの背中が、とてもホッコリしました。あたたかい開催だなーと思いながら、一日を過ごしたことを思い出します。
  • 因縁の奥多摩
    デビューしたて頃に撮影した奥多摩。「前回よりももっと良質な撮影を。」と思ってその場に臨みまじた。参加の方にも思い出に残る一日だっらいいな。♡
  • 夕焼けに何かを感じた三崎港
    マグロ、ブルーシールがあったからでしょう。心がほどけて夕焼けにうるっとしてしまった日。おいしかったの裏側。私の心はそんな変化がありました。
  • ここまで想像していなかった。奄美大島撮影
    グラビアなら沖縄!南国でロケ撮!とかとか、なんて響きがいいんだろう。ただ、自分が撮影できる日が来るなんて、正直想像していなかったです。決まったときはトイレで泣きました。みなさんと噛みしめるように一日を過ごせたこと、一生の思い出です♡

 

 

今年のストリート撮影での大きな展開は「奄美大島」でした。

 

南国撮影。私はモデル活動していない時も、「モデルになったら南国いってみたい!」とずっと思っていました。理由はいたって単純。遠くに行って撮影をすることがかっこいい!それが一番強かったです。

うずらフォトにお世話になってから半年間お休み期間がありました。3年前くらいかな?それから毎年、お休み期間中の想いを振り返ります。
「やりたいことができない。」たったそれだけがこれほどストレスになるものかと。人生で一番後悔した瞬間。

復活してからは、「自分の望む場所に立てることの感謝と、やり続けるために踏ん張る!」これだけは忘れずに取り組んでいます。

そして、今年初のうずらフォト・南国大会。

 

奄美大島 撮影

フリーランスのモデルではなく、ひとつの撮影会の専属として、大きな集団の顔となって責任を持って取り組むことができた。これが今年の私にとって一番の収穫であります。

 

少しは大人になれたかしら?そんな気持ちにさせてくれたストリート

 

私の今年のストリート、濃いです。モデルのお仕事ではありますが、大人になる段階の一年でもあったのかな♡?

みなさんの一年は、どんな一年でしたでしょうか?
良し悪しあれど、終わり良ければ総て良し!です^^素敵な年末を過ごしましょう♡

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - くるみんセレクト ,