星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

過去最多出没!?m-Gra写真教室スケジュールページ

   

 

松川さん率いるm-Gra写真教室!小さい時からお世話になっています。(笑)
そんなm-Graさんのホームページで、過去最多となる星野くるみ出没率な開催ページを発見!!

 

 

そのページはコチラ
http://m-koji.com/2015_12b/photoschool/151230.html

http://m-koji.com/2015_12b/photoschool/151230.html

 

年内最後のm-Gra開催になるのかしら?「 モデルを撮らない人物撮影教室 」。うさぎとかかな?気になる。。。

みなさん、このページの中に何人おくるさんがいるか分かりましたか♡?正解は私、もしくは松川さんまで。(笑)

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 , ,