星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

戦国時代に○川先生!?

   

昨日お届けした天下統一シリーズ、無事に天下をとって世は戦のない日本へと歩んでゆきました♡家臣、忠臣、みんなみんなありがとう!!(めちゃめちゃ空想のチームなのに燃えた!)

今は、実際の歴史上の出来事にそってシナリオと勢力を自由に設定できるモード(争覇演武)でやっています。
スタートは中国統一をめざした毛利家にしました。

 

オリジナルキャラクターも作成できて楽しい!

実際にいない空想の武将も作成できます!昨日、自由に武将を設定しながら天下統一したモード(創世演武)で大名にしていた星野くるみも、争覇演武に登場させることもできるんだ♡ただし、オリジナルキャラの勢力はランダム。どこで出会えるか分からない感じもとっても楽しいです♡なので、武将を登用する時に登用一覧にオリジナルのキャラがいると、ついつい仲間に入れたくなっちゃう♡(笑)

戦国無双4 empires

創世演武の星野家、戦場に立つのはこのメンバー!

 

 

シナリオをクリアしたら、天下統一?!

毛利家の中国統一はすスルッとクリアしてしまい、「これで終わりか―」と思っていたら、エンディング後、天下統一を目指すシナリオが出現!!ここからは歴史にない歩みになります。細かいことはさておき、今は九州統一に向けて勢力を強めています!

 

どうやら九州のキーマンらしい人物を発見。

戦国時代には名を馳せていない武将ではあるが、意外と強い人物が毛利軍の前に立ちはだかりました。その人物は、現代のカメラマンシーンでオレンジ色をきらびやかに放つ糖質制限にご執心なあのプロカメラマン。

 

 

戦国時代4 empires オリジナル

松川コウジ先生!!!!オリジナルキャラで制作!!(当たり前か笑)

数名キャラを作っていて、まさか序盤にボスがでてくるなんてー(;´Д`)(オリジナルキャラを作成した際の個人的な感想ですw)九州を1つずつ制圧していくのに、なかなか逃げ回られて登用も開放もできずじまい。いつかは先生と共に戦国の世を平和にしたいと思っております!

 

 

 

1月3日は新年m-Gra×うずらフォト
http://photo.uzra.jp/event/2016/01/03_mgra.php

http://photo.uzra.jp/event/2016/01/03_mgra.php

 

キテネ!
http://m-koji.com/event/160103.html

http://m-koji.com/event/160103.html
The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記