星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

そろそろお仕事始めの方もいらっしゃるかしら?笑顔を忘れず、元気にいきましょう。

   

お正月ムードもそろそろおしまい。また一年がはじまります!

三が日もおしまい。お仕事始めも方もいらっしゃるかな?

連休はHAPPY。でも、連休明けのだるさがね、、。なんて思っているみなさん。そんな連休のなごりも冬の風がすべて吹き飛ばしてくれます。だからどうか元気に過ごしてください。

きっと、お昼ごはんの時間になれば、また今日の仕事の時間が終われば、HAPPYになれるからね。♡

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記