星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【おすし】お寿司屋さんの話、というかおまぐろ様のお話をさせて下さい。

   

こんなにも愛おしい、赤くてちょっぴりなまぐさいあの子

いつだって食べたくなるもの。いつだって思い出す。あの生臭くていかにも刺し身!と強調せざるおえない真っ赤なあの子。

星野くるみ

きっと”そこ”にはあったはず。な真っ赤なあの子

 

その名も最近海外でも大量に認知されてきた、おまぐろ様である

言葉では伝えられない。この答えは胃袋とヨダレしかしらない境地。

 

食べます開催します!
http://photo.uzra.jp/event/2016/01/23_omaguro_special.php

http://photo.uzra.jp/event/2016/01/23_omaguro_special.php

 

どうか、どうか!私に清き一口をよろしくお願い致します!!!!!!!

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , , ,