星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【ダッフィーと過ごす休日はこんなにも微睡み】

      2017/08/18

外の冷たい空気から逃げるようにして暖を取りにいきました。

向かった先はとある一軒家。に見えるけど、家を囲む石垣に黒板のようなものが…。

少し消えかかっていて読みづらかったけど、たしか「mois cafe (モワ カフェ)」。だったかな?

mois cafe (モワ カフェ)公式ホームページ
http://www.renovationplanning.co.jp/mois/

スポンサーリンク

昔ながらの木の暖かさ
長いソファーに一緒に座りました。

二階建ての一軒家の階段をあがり、長いソファーに隣りあわせで座る。

少しの空間にテーブルが幾つかほど並んでいて、私はその中から日差しのあたる長いソファー席を選びました♪

ダッフィー 写真

 

カフェに行ったらガトーショコラと決まっている

いつも決まってガトーショコラとストレートティーをオーダーします。
ほろ苦いガトーショコラを口に入れた後、甘さ控えめのあたたかい紅茶を飲むのがスキだから。

ダッフィーとシェリーメイが美味しそうだと言わんばかりににコチラを見ていたけれど…ごめんね。綺麗なモフモフの毛が汚れてしまうからおあずけです。♡

下北沢 モワカフェ

 

夢を運ぶ仲間と共に…

 

ダッフィー 写真

 

私にとっては「君しかいない」。

このオリジナリティーを格付けるのは、
きっと目には見えないものだろう。

 

ダッフィー 写真

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - Duffy , , ,