星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【夜活】私の夜の過ごし方!

   

夜の時間帯ちょー大事!
一日の中で一番脳みそが頑張ってる(^^)

夜の時間帯は私にとって欠かせない!

モデルのお仕事もやっているし、気をつけなくてはいけないことも正直たくさん。でも
このゴールデンタイムがないとできない作業もたくさんあるので、ここだけは外さずに活動しています(^^)

そんな私の大切な夜の時間の過ごし方をちょっぴり紹介♡

星野くるみ

夜にまぎれる星野くるみはどこでしょう?(笑)

 

ブログ記事作成♡洋楽でノリノリ♪

主な時間の使い方はほとんど「ブログ」についてです(^^)♪

「ブログ」についてといってもいろいろあるけど

  • 記事の内容
  • 文章の書き方
  • 写真セレクト

とかとか…。一記事を完成させるために必要な情報収集ももちろん大事。でも
星野くるみのオフィシャルだから言える内容も沢山あるので、そこを一番に考えています♡

大切なのはBGM

そんな作業をするために大切なのはBGM
なんで洋楽がいいかというと、邦楽だと意味がわかってしまって聴いてしまうから。(´・ω・`)笑

洋楽はノリで聴ける!カラダが勝手に動いてHAPPYになる!ので洋楽が流れていて欲しいの。
ちなみに、ちょっぴり落ち着いた記事を書きたい時は秦基博さんとか聴いてます。(笑)

洋楽を聴いていると、声と音だけで好きな曲を見つけられるから
スーッとメロディーが入ってくるのが気持ちいい

 

メモ帳片手に目を閉じる!

もう一つは、iPhoneのメモ帳機能を片手に布団に入ること♡

自分でも不思議なくらい、明確に夢を話せるの!
眠りが浅いってよくいうけど、それならそれでよし!

こんなにへんてこな夢ある?!ってくらい毎日のように夢を見る♪
これを忘れないうちにメモしたりしてるんだ♪

あとは、移動中とかにふと思ったことをメモしたり。これは昼間も夜もやってる♡

なんでやっているか、理由は自分でもよくわからないんだけど
思ったことを書いているのがいつか何かに繋がればいいなぁと思って(^^)

 

夜って「自分と向き合う時間」みたいな感じ♡

星野くるみの夜活、こんな感じで進んでいます(^^)♡

モデルのお仕事をはじめてから、体調管理とか体型維持ばかりたくさん考えてました!
けど、そのためだけに頑張るだけは「ちょっと違うかな?」って思って…。

いまはその時間と一緒に、自分と向き合う時間が欲しくて

「それが何得か、なんのためにか」もよくわからないけど

  • ブログを書き続ける
  • 思ったことを記録する

みたいに、自分の口で発信することで面白いことが起きればいいなぁって思ってます♡

東京タワー

みなさんは夜の時間帯、どんな過ごし方をしていますか(^^)?
以上!星野くるみの夜活でした♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - くるみんセレクト , ,