星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【夕方の写真】だって女の子だもん♪

      2016/12/02

カップラーメンが大好きなんだけどなー…(笑)

今何食べたい!ってお家で質問されたら、「カップラーメンです!」とこたえるに違いないおくるさん。
かためん希望のお客さまにはいい具合いで提供できる自信あります(´・ω・`)

では、いろんなテンションでこの一枚のきゃわたんを感じて下さい。(笑)

星野くるみ きゃわたん

Photo by くろたん
くろたんブログはコチラ→http://kurotan.jp/

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , ,